新江の島水族館。

2014/06/02 Mon 07:03




あちゃー。少しお休みが長くなってしまいました。


20140602-01

同じ道を戻りたがらないこなべさん…途中で海沿いさんぽ道から道路に出ちゃいました。







20140602-02

そこでやってきたのが”新江の島水族館”。

実はしばこ。ココの前は何度も通ってるのに中に入ったことがないんですよねー(汗)

実家のしばこ。母の方がもしかしたら回数来てるんじゃないかってところです(笑)







20140602-03

早朝の新江の水はだ~れもいなく…エントランス前の植え込みにカメさん達がいました。

こなべさん、何だかわからないモノはものすごいガン見します(笑)








たのもー。

そして、新江の水の隣のイタリアン…。

こなべさん、オープンしてないお店からいい匂いしますか?

執拗に入店したがるこなべさんを現場から引き離し…



お腹もすいたし、おうちに帰ってご飯にしよー。

(周りのお店はほぼまだオープンしてないし・汗)



帰りの車は眠たかったのか、こなべさん爆睡でした(笑)


↓ランキング参加中!↓ぽちっとお願いします。
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

↓HP開設しました…更新…マメに頑張りたいとは思っています。
こなべ日より

おさんぽ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示