朝んぽ…ちょっと早め。

2014/05/27 Tue 07:03



20140527-01

朝早く目が覚めてしまったしばこ。につき合わされて湘南の海までやってきたこなべさん。









20140527-02

『ねみでし。』








20140527-03

鵠沼海岸はすでに海の家の準備が始まっておりました。








20140527-04

『ふわぁぁぁぁぁ~』








20140527-05

『ちょっと早すぎじゃねーでしか?旦那しゃんなんてまだ寝てたでしよ。』









むにゃー。

『ふわゎゎゎゎゎゎぁ』


朝、2時半に目が覚めてしまいそのまま起きていたしばこ。につき合わされ

5時に海へ来たこなべさん(笑)

眠い→楽しい朝んぽ。になるのに少し時間が必要でした(笑)



湘南の海は意外に人が多く、海の中はサーファーでごった返してました。

みんな活動的ねー。

しばこ。ももう少し頑張らなきゃ。



↓ランキング参加中!↓ぽちっとお願いします。
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

↓HP開設しました…更新…マメに頑張りたいとは思っています。
こなべ日より

おさんぽ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« 海と砂。 | HOME | 大内宿。 »