タイムスリップ!

2014/05/25 Sun 11:11



20140525-01

オトメンこなべが立ち寄ったのは、たんぽぽの花畑…







20140525-02.

ではなく、福島にある大内宿。








20140525-03

敷地内では小川が流れていて…こなべさんはラムネにくぎ付け(笑)







20140525-04

『タイムスリップでしー。』

前日は"レトロ"で今回は"タイムスリップ"(笑)








それ、いつらえるでしか?

コバラがすいた一行はわんこOKのお蕎麦屋さんへ。

こちらでは一本のネギをお箸の代わりにして食べるお蕎麦が有名ですが…

一本ネギを頂く勇気がない我々は普通のお蕎麦を頂きました◎

旦那さまの隣でソワソワしてるこなべさんもネギがない方がいいものね(笑)



↓ランキング参加中!↓ぽちっとお願いします。
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

↓HP開設しました…更新…マメに頑張りたいとは思っています。
こなべ日より

旅行 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
こんにちは
あぁ、大内宿、行きたかったんですよ・・・、前回帰国した時に予定していたところなのです。
がっちりしたたんぽぽ(笑)や緑もきれいだし、こなべさんにも快適な時季だったようですね。ラムネ懐かしーっ、小川で冷やしているなんてすてき。
あたたかいおそばも天ぷら付きの冷たいおそばも美味しそうだなぁ。
◆ninoquincampoix さん
そうでしたね。前回の帰国の際には福島に行かれなかったんですものね…。
時期は今くらいがちょうどよいかもしれません。
関東のアジサイはつぼみが大きくなり始めていたのに
福島のアジサイはまだつぼみが小さく、まわりもたんぽぽだらけでした(笑)
関東はもう、綿毛すらないです…。
おそばもわんこOKのお蕎麦屋さんがあるので次回はぜひ!お出かけくださいね☆
あぁ…なんならご案内いたしますよ(笑)

管理者のみに表示