レトロなこなべ。

2014/05/23 Fri 07:03



今回の帰省は、諸事情により外泊となり、お世話になったのがペンション ペルメルさん。

20140523-01

お夕食はわんこメニューもついてきます☆








20140523-02

そして、しばこ。のハートを鷲づかみにしたこのスペース!!








20140523-03

昭和レトロブースです!!

きゃー!見た瞬間からしばこ。のテンションは急上昇(笑)







20140523-04

黒電話もあったりします(ディスプレイのみで使用はできません)☆








昭和ってなに?

こなべさんにとってはただただ、迷惑なスペースになってしまったようですが、

しばこ。はとても楽しかったです(笑)



こちらのペンションでは和洋室を利用しましたが、ペンションという割には

お部屋は広く、ゆったりすごせました。

食事もおいしかったです◎


↓ランキング参加中!↓ぽちっとお願いします。
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

↓HP開設しました…更新…マメに頑張りたいとは思っています。
こなべ日より

旅行 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示