未確認走行物体。

2014/05/22 Thu 07:03



週末、弾丸で旦那さまの実家にお邪魔すると…

なんと!!我が家の憧れ(!?)iRobotのルンバ君が活躍中!!



※動画が見られない方はこちら

こなべさんは今回、iRobot初体験をしちゃいました(笑)



↓ランキング参加中!↓ぽちっとお願いします。
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

↓HP開設しました…更新…マメに頑張りたいとは思っています。
こなべ日より
帰省 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
はじめまして!
こんにちは。
いきなりコメント失礼します。

もうすぐ2歳の女の子BUHIともうすぐ4か月の女の子BUHIと暮らしています(*´︶`*)

以前からこなべさんの大ファンで、古いものからほぼ全て読み返したりする程です(笑)

先日、ちびの血統書が届いたので早速ひろばに入力してみると、なんとこなべさんとお父さんが一緒でした⊙▃⊙

あまりの衝撃と嬉しさからひっくり返りそうでした(笑)

これからもブログの更新楽しみにしています╰(*´︶`*)╯
こなべさんにもよろしくお伝えください!
No title
こなべさんの声可愛い♡
うちの小夏さんはもっと太い声な気がする(笑)
No title
こんばんは。
こなべさん、ルンバに威嚇してますね。
でも、こなべさん声が可愛い!

うちも毎日ルンバのお世話になっておりますが、小梅はルンバを追いかけて、ぽっちの所をかじるかじる・・・おかげでよだれでべたべた、小梅に当たってはルンバが方向転換するので、いつまでたっても部屋の掃除が終わらず、しまいにはルンバの充電が切れ、止まっております。
◆みさとも さん
はじめまして。いらっしゃいまし(笑)
あやー。古い記事はまだこなべさんのキャラが定まっておらず…
お恥ずかしい限りです(大汗)
なんとびっくり!!異母兄弟ですね☆
しかも、フォーンさんで兄弟は初めてです。
これからもよろしくお願い致します!
こなべさんに伝えようとしたのですが…
爆睡中なので明日、言って聞かせますね(笑)
◆なち さん
こなべさんの吠える声は基本的には…
めっちゃ弱そうです(笑)
たまにイヌらしい声を出したりもするのですが。
吠えたことにより、さらに弱っちさが露呈してしまうという
なんとも気の毒な男子でございます(笑)
◆小梅ママ さん
小梅さん宅はルンバが活躍中なのですね!
うらやましい☆
小梅さんはルンバに立ち向かうのですね!なんとも勇ましい◎
こなべさんは遠巻きに威嚇することしかできず…
最後の方は存在を無視するようになっておりました(笑)
それでも、最初の方は動くし、しゃべるし、音はするし…で
ものすごい驚いているようでしたが(笑)
小梅さん宅のルンバが業務を全うできるようお祈りしております(笑)

管理者のみに表示