公園の醍醐味。

2014/05/18 Sun 07:03




20140518-01

公園にやってくると、好き勝手歩いていいと思っている節のあるこなべさん。

でも、ちょっとお疲れなようなので「休憩にしませんかー?」と声をかけたとろ、







20140518-02

駆け寄ってくる我が家のアイドル(笑)

あー。しゃがむと駆け寄って来てくれるこの幸せ…飼い主の醍醐味だわ(親ばか)








20140518-03

今日も男らしく部活飲み。








20140518-04

『うっめーでし!』








20140518-05

『さて次は…』

まだまだ巡回を続けるこなべさん。






20140518-06

もう公園も閉園しちゃうからそろそろ帰るよー。

最近、急に日が延びたので時間に気づかず、ついつい夕方も長居をしてしまいます。








きゃっほ~い♪

帰りも石畳を上手にあるいて帰りましょ。


帰ったらお鍋いっぱいとはいかないけど…

(カサ増し)シメジ入りのおいしいごはんだよー(笑)



↓ランキング参加中!↓ぽちっとお願いします。
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

↓HP開設しました…更新…マメに頑張りたいとは思っています。
こなべ日より

公園 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示