こなべの気持ち。

2014/05/16 Fri 07:03



20140516-01

こなべさんがくつろいでいるこのお椅子…







20140516-02

実は、ロッキングチェアです。








20140516-03

わん曲している個所にオチリがフィットして、ちょうどよい感じのようです。








誰かゆらしてでし。

もちろん、自分で椅子を揺らすことはおろか…昇り降りも自分でできません(笑)



先日、再びこなべさんの気持ちがわかる方のところへ出かけてきました。

最近の楽しかったことを聞いたら、前日に出かけた横浜は楽しかったようで(笑)

身体の悪い個所はないかも視てもらい、心配していた背骨も前立腺も今のところ

落ち着いているようでした。

今回、初めて同行した旦那さまは半信半疑でしたが…

前日出かけた横浜で、『こなべはソフトクリームが食べたかったんだ』と聞かされた旦那さまは

帰り道、早速ジェラート屋さんに寄っておりました(笑)

去勢をしてから太らないようにこなべさんのご飯の量をだいぶ減らしていたしばこ。なのですが

『こなべはお鍋にいっぱいのご飯を食べたんだ』と聞き、早速シメジを買い付け

ご飯の量をカサ増し致しました…(苦笑)


何だかんだで2人とも親ばかなんだなぁと…(笑)


信じるか信じないかはあなた次第!の世界になってしまいますが、

興味のある方はこちらをのぞいてみてください。

しばこ。は、飼い主の気休めかもしれませんが…行ってみてよかったと思いました。


↓ランキング参加中!↓ぽちっとお願いします。
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

↓HP開設しました…更新…マメに頑張りたいとは思っています。
こなべ日より


お部屋・オフショット | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
何か凄いですね!!
痛いところとかしゃべらないワンちゃんが話してくれたらどんなに楽か!!
お鍋一杯にご飯が食べたいって…可愛いなぁ〜♡
イスでくつろぐ時はなかなか大変ですね(笑)
可愛いロッキングチェアがお似合いだ☆

こなべさんは美味しいものを知ってるね〜♡
お豆腐もやおからも手軽にお腹いっぱいになれるのでどうぞお試しあれ!

縁あって家族になったから何を感じているのか知りたいな〜 と思いました
ぐーさんもアニちゃんのことも 気になったときに問い合わせてみたいです
◆なち さん
そうなんです。なんかスゴイんです(笑)
HPだとなんだか宗教っぽい雰囲気が出てるんですが…(汗)
実際、お会いするととても気さくな方で色々お話をさせて頂きました。
”お鍋いっぱい”…て(笑)
フードボウルじゃ物足りないんでしょうね…。
◆ぐら さん
このロッキングチェア、しばこ。のお気に入りだったのですが…
そのうち乗っ取られそうです(笑)

お豆腐も大好きなこなべさんなのですが、おからは知りませんでした!
今度はおからもチャレンジしたいと思います!
ぐーさんもすっかりフレブルの顔つきになって…。
そんな健康志向なモノを召し上がって大きくなったのですね(笑)
しばこ。もがんばらねば!

やっぱり、縁あって家族になったんですもの。
わんこたちの本音や要望も聞いてあげたいですよね。
宜しければ、尋ねてみてください☆

管理者のみに表示