よこはま。たそがれ。

2014/05/15 Thu 07:03




20140515-01

またまた、バギーに乗ってゴッキゲンなこなべさん(笑)






それは、大好きなドッグカフェへやってきたから。

ココに来るとおいしいものが食べられると覚えてしまっています(汗)

20140515-02

今回は暑かったのもあり、バナナアイスをオーダー…写真撮り忘れました。








20140515-03

我々もこなべさんも食べてばかりでは困るので、夕暮れ時の臨港パークまでやってきました。








20140515-04

もう少しで旦那さまも迎えに来るし、ここで夜んぽにしましょ。








眠くなってきた…

臨港パークを通り抜け、遊園地までやってきたところで旦那さまから連絡が。

「臨港パークに着いたよ。」

…戻りますのでそちらでお待ちください(汗)



↓ランキング参加中!↓ぽちっとお願いします。
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

↓HP開設しました…更新…マメに頑張りたいとは思っています。
こなべ日より


おでかけ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
こんにちは
シャンプーして、しばこ。さんのお友達に遊んでもらって、美味しいものまでいただいちゃって・・・こなべさん、楽しい1日でしたね。
おうちに帰ったら、またこぼれちゃったのでしょうか・・・疲れて爆睡しちゃったのではないかな(笑)
◆ninoquincampoix さん
こなべさん、久々の横浜をずいぶん楽しんだようで(笑)
シャンプーは苦行だったかもしれませんが(でも、トリマーのお姉さんは大好き)
空き放題のおさんぽに、友人たちとの戯れ…そしてバナナアイス!!
家に着く前に帰りの車の中からぐっすりでした(笑)

管理者のみに表示