ふりむけば横浜。

2014/05/14 Wed 07:03




こなべさんを連れて横浜までやってきました。

20140514-01

こなべさんをシャンプーに預けている間に、しばこ。はお友達とランチ♪








20140514-02

シャンプーの苦行を終えて、しばこ。と合流したこなべさんはゴッキゲン。

なぜかと言うと、しばこ。のお友達も一緒だったから(笑)







20140514-03

しかし、こなべさんは他にも気になるものがある様子で…








20140514-04

横浜の観光名所を巡る”シーバス”にくぎ付け。








20140514-05

それでも「こなべさ~ん」なんてラブコールを受けるとついつい

呼ばれた方へ向かってしまうお調子者(笑)







ハーレムだぜぇ。

『だって男の子でしから!』



↓ランキング参加中!↓ぽちっとお願いします。
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

↓HP開設しました…更新…マメに頑張りたいとは思っています。
こなべ日より

おでかけ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示