5月4日。③

2014/05/10 Sat 07:03




20140510-01

こなべさんがご機嫌でやってきたのは、近くの公園。








20140510-02

なんたって、ひーくん(しばこ。弟)が一緒だからこなべさんは大張り切り(笑)








20140510-03

この公園はしばこ。たちが子供のころからあるので、ひーくんと昔話なんか

したりして園内をてくてく。








20140510-04

芝生の広場で遊ぼうと目論んでいたのですが、意外に家族連れが多く

我々はお散歩をするため、一路芝生ゾーンを後に。






ところが、チョイスした道がよろしくなく…行き止まり。

20140510-05

『道がねーでしよ。』








20140510-06

しぶしぶ引き返してきたこなべさん…今度は落ちている枝にご執心。






やっと駐車場付近まで引き返してきました。

20140510-07

『最近はよくお魚が干されてるでしね?』








あばよ~。

そこそこお散歩も楽しめたので、コバラもすいたしかえりましょうか。



今度、ひーくんと遊べるのはいつになるかな?




↓ランキング参加中!↓ぽちっとお願いします。
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

↓HP開設しました…更新…マメに頑張りたいとは思っています。
こなべ日より

帰省 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示