5月3日。

2014/05/07 Wed 07:03



大変長らく…おさぼりしておりました(汗)

個人的なスランプってヤツでしょうか…写真も選べず、

キャプションも思いつかないので、思い切ってお休みしちゃいました。

ご心配くださった方、申し訳ありません。こなべ一家は全員元気です!


今日からまた、ぼちぼち更新したいと思いますので…

お付き合いのほど、よろしくお願い致します。





というわけで、例に漏れずGWを謳歌しようと目論んだしばこ。とこなべさんは

お仕事の旦那さまを置いて、しばこ。実家へ帰ってきました(笑)

ぶー。

しかし、着いた早々しばこ。はこなべさんをほったらかしで

お仕事の残務をしていた為…すねてます(笑)



明日から一緒に遊ぼうね。

大好きなひーくん(しばこ。弟)ももうすぐ来るから機嫌なおして(汗)



↓ランキング参加中!↓ぽちっとお願いします。
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

↓HP開設しました…更新…マメに頑張りたいとは思っています。
こなべ日より

帰省 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示