祭りのあと。

2014/04/30 Wed 07:19




公園で思いっきり遊んだあと、お家ではシャンプーが待ち構えています。


20140430-01

一通りイベントをこなした後のこなべさん。










ぐぅぅぅぅぅぅ。

我が家ではこの寝方を”こぼれちゃってる”と呼びます(笑)

ベッドからこぼれちゃってるでしょ(笑)




↓ランキング参加中!↓ぽちっとお願いします。
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

↓HP開設しました…更新…マメに頑張りたいとは思っています。
こなべ日より

お部屋・オフショット | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
あはは!ほんと、こぼれちゃってる(*≧∀≦*)

祭りのあとってタイトルがまた、ぴったり~(^^)d

詠みます!

祭りあと こぼれるほどの しあわせだ
◆wakawaka さん
あちゃー。お返事が遅くなりまして申し訳ありません(汗)

お見事(笑)こぼれるほどの幸せが…こぼれちゃってますね(笑)
ゴン太さんはこぼれちゃったりませんか?
こなべさんは、よーく遊んだあとによくこぼれています(笑)
あはは
うちは主に、春から夏v-278にかけてがこぼれやすいですi-179i-234

No title
確かにこぼれてる(笑)
こなべさん、遊び疲れたんですね‼︎
うちも既にガハガハです(笑)
◆wakawaka さん
またまた、お返事が遅くなり申し訳ないです…。
夏は特にこぼれやすいですが…
春から夏って…暑くなるにつれだんだんこぼれてきてしまうんですかね(笑)
◆なち さん
お返事が遅くなり申し訳ないです…。
最近はもう、日が出ている日中はキケンですねー(汗)
これからまさにこぼれる時期がやってきますよ(笑)

管理者のみに表示