ひまわり。

2017/08/04 Fri 13:56




20170804_01

『ゴブサタでし。

すっかり、サボリ気味のしばこ。しゃんですが…ボクは元気でしので、許してやって欲しいでし。』








20170804_02

『この前、朝早起きしてひまわり畑まで行ってきたでしよ。』








20170804_03

『ちょっと道に迷って到着が遅れただけで、すげーアチかったんでし。』








20170804_04

『それでも、みんなでおさんぽは楽しいでしね。もうちょっと涼しくなるとボクは嬉しいんでしけど…。』



早起きをしたものの、一方通行や道にまようなどしてなたら予定より到着が遅くなり

それだけで蒸し暑さが増していて、涼やかなおさんぽには程遠かったものの

こなべさんは頑張って歩いてくれました!


治療中のため、あまり暑い思いはさせてはいけないので1時間も滞在できませんでしたが

最近あまり出かけられてないこなべさんには気分転換になった…かな?

(イチバン楽しんでいたのはしばこ。かも知れません…笑)





↓ランキング参加中!↓ぽちっとお願いします。
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

IG_link ←こっそりインスタグラムはじめました。

↓HP開設しました…更新…マメに頑張りたいとは思っています。
こなべ日より


おでかけ | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME |