お耳。

2017/03/04 Sat 07:03




20170304-01

こなべさんのお耳、パッと見片耳が塞がってるようには見えません。








20170304-02

ちゃんと、ピクピクとも動くのです。








20170304-03

右耳だけでなく、左耳も。








20170304-04

顔面神経が無事だったのもありがたいことですが、左耳の神経も筋肉もほぼ無事です。


でもね、やっぱり飼い主だけにはわかる…以前との違い。

ちょっと左耳が弱々しいというか…頼りないというか…。

不満ではないのですよ。

こうやって、無事に一緒に過ごすことが出来てるのですから。

内耳炎の苦しみがあった頃のお耳と、以前よりも痛みや違和感が無くなったであろう今のお耳。

違いを実感するたびに思う…こなべは本当に頑張ってるなー。と。

まだ完治ではないにしろ…うまいこと病気と付き合っていかないとね。




↓ランキング参加中!↓ぽちっとお願いします。
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

IG_link ←こっそりインスタグラムはじめました。

↓HP開設しました…更新…マメに頑張りたいとは思っています。
こなべ日より


こなべの眼振 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME |