20151028-01

『せっかく北海道でしからね…夏彦しゃんの真似っこをするでし…うむうむ。

でも、カメラマンの腕が全然違うでしねー。』







20151028-02

温泉郷を後にした我々はかわいこちゃんと待ち合わせ。








20151028-03

ヒメだぶぅ






SNSでお友達になったヒメ・ゴンザレスちゃんと初めまして~♪してきました。


20151028-04

しかし、こなべさん…およびごし。








20151028-05

およびごし…








20151028-06

およびごし…。

自分より小さいコは大丈夫なハズだったのになぁ…。







20151028-07

結局仲良く撮影できたのは、お父さんズによって抱っこされたこの写真くらい(笑)

もっとレディには紳士でいて欲しかったなー…。

ヘッポコだから仕方ないか(笑)








20151028-08

結局ヒメちゃんとお別れした後のこのさみしそうな顔…。

いなくなると寂しいという、まぁ身勝手なオトコですよ(笑)



さてさて、今回の北海道旅行は前回の時より綿密なスケジュールを立てていなかったため

この日のこの後の予定が決まっておらず…ヒメ家お勧めの観光地へフラフラ~っと行くことに…。


こなべと行く!北海道☆道東・道央の旅

2015北海道 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »