お別れ会。

2015/05/29 Fri 07:03




お別れ会。

…なんて、タイトルですが、



20150528-01

実は、先日…シェアハウス(古民家)のオーナーをやっている友人がそのハウスを引き払うというので、

古民家お別れ会にお呼ばれして行ってきました。







20150528-02

なんと!!こなべさんも招待賜り、座布団まで用意して頂きました(笑)

こちらの古民家は、どこか懐かしく…いるだけでほっとしちゃう空間だっただけにかなり残念。

しかも、手作りウッドデッキ(カナリ立派)まで設置したのに…。







ねむー。

今回はそのウッドデッキでお別れ会。

こなべさんも、ひとしきり遊んでもらい最後はくつろいでおりました(笑)



優しい友人とそのまた友人に囲まれて久々にこういった楽しい時間を過ごすことができたことに感謝。

こなべさんを嫌な顔一つせずに迎え入れてくれた方々に更に感謝。


今度は隣の町に引っ越してまたシェアするようなので、遊びに行かなくっちゃ!(勝手に行く気満々)



↓ランキング参加中!↓ぽちっとお願いします。
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

IG_link ←こっそりインスタグラムはじめました。

↓HP開設しました…更新…マメに頑張りたいとは思っています。
こなべ日より


おでかけ | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »