きたきたきた!

2013/07/31 Wed 07:00





今月中にアップしたかったもの…。



20130731_01

きたーーーー☆

こなべさんのグッズ♡



こなべさんの誕生日記念にペットショップでのイベントに申し込んで

プロに撮ってもらった写真たち。









20130731_02

旦那さまはストラップを。











20130731_03

しばこ。はどーーーしても譲れなかった写真集(笑)をチョイス。


で、やっと現物が届いたわけです☆



ウチにはいいカメラがあるから…なんて強がっていた自分が残念です。

やはりプロの腕に敵うわけがなく、もう少し早くから撮っておけばよかった…。

でも、コレで念願の写真集もできたし、気に入った写真だけ選ぶことができずに

結局全データを買い取ったので(笑)何かこなべグッズを作ろうかと企んでます。



あ、漠然と企んでるだけなので何かいい案がある方!

ぜひお知恵を貸してくださいね(他力本願)







-おまけ-

20130731_04

この前トリミングに行った時のトリマーさんのコメント…

今日の記事と全然関係なかったのですが面白かったので載せてみました。


トリミングに行く前にんちを沢山したので、

そのせいで「ププッ」としたと思われるのです。はい。

いつもなら「ドライヤーの時に気持ちよさそうでウトウトしてました。」なんて

コメントを頂くのに、今回は「ププ」って…。

よっぽど連発していたのでしょう…(笑)











むむ。

『今日はぼくの写真が少ないうえに、書かなくていい事まで書いてあるでし!

 心外でし!!』




そんなこなべさんもしばこ。はかわいくて仕方ないんだよー(親ばか)





↓ランキング参加中!↓ぽちっとお願いします。
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

↓HP開設しました…更新…マメに頑張りたいとは思っています。
こなべ日より

イベント | コメント(4) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »