おしらせ。

2012/02/28 Tue 16:23


こなべが入院しました。




20120228-01



早急に入院が必要な容体ではなかったのですが…

明日は仕事のしばこ。が留守の間に何かあっては困るので

病院にお願いすることにしました。



もともと背骨に奇形のあったこなべ。

その奇形が一生症状として現れない可能性もあるし、症状が出てしまうかもしれない。

前にお医者さんから言われてはいたのです。


今回はその奇形の症状の疑いが強いとのこと。



きっと、こなべはしばこ。に沢山サインを出していたに違いない。

それを全部しばこ。は見逃していたのかと思うと悔しくて…。



まだ命に関わるような状態だとは聞いていないので

こなべが元気にお家に帰ってきたらブログを再開します。


↓ランキング参加中!↓ぽちっとお願いします。
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

↓HP開設しました…更新…マメに頑張りたいとは思っています。
こなべ日より
未分類
 | HOME | Next »