あれれ?

2012/01/31 Tue 00:00



久々にこなべさんと藤沢にある大庭城址公園に来てみた。



20120131-01

『ひさびさでし。』













20120131-02

公園を歩き始めて5分もしないうちに草にじゃれはじめたこなべさん。








20120131-03

前から見るとこんな感じ。

にゃんこじゃないんだから(笑)












20120131-04

やっと半周したところでいつも遊ぶ広場に出ました。












20120131-05

周りに人がいないのを確認し、自由に遊んでもらおうとリードを離してみた…。

が、うごかない。

あれれ?なんで遊ばないの?












20120131-06

試しにリードを持ってみると…

スタスタ歩きはじめるじゃないですか!?


えぇ?リード持ってないと歩かないタイプ?(汗)

うすうすは感じてたけど…やっぱりリードありきのお散歩?



そうかぁ。

こなべさんはしばこ。とお手手つないで歩きたいんだねー(ばか親)


↓ランキング参加中!↓ぽちっとお願いします。
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

↓HP開設しました…更新…マメに頑張りたいとは思っています。
こなべ日より
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »