年の瀬

2011/12/31 Sat 10:10




とうとうやってきました。

2011年最後の日。




今年は本当に、本当に色んなことを体験し、色んなことを考えさせられました。

こんな年に旦那さまが家にいなく、ひとりで解決しなくてはいけないことも多く

しばこ。のガラスのハート(笑)はこの上なく打ちひしがれたこともありました。



でも、こなべさんがいてくれたからかな?なんとかここまでこれました(笑)



こなべさんからもご挨拶を…



20111231-01

『みなしゃーーーん。』












20111231-02

『みなしゃーーーーん!!』












20111231-03

『今年も大変、お世話になったでし。』













20111231-04

『2012年もこなべ日和をよろしくでし。』



帰省のため、秩父よりのご挨拶となりましたが来年もこなべ共々よろしくお願い致します。

来年こそはみんなHappyになりますように…。




↓ランキング参加中!↓ぽちっとお願いします。
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

↓HP開設しました…更新…マメに頑張りたいとは思っています。
こなべ日より

帰省 | コメント(10) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »