あめのあと。

2011/04/30 Sat 00:17

こんにちは。しばこ。です。



嵐の翌日はこれでもか!!というくらいの快晴。



早速朝んぽ。

20110430-01

『旦那しゃん。今日はいい天気でしね。』












20110430-02

『でも、桜はもう散っちゃってましね。』


そうねー。

来年は一緒にお花見ができるといいねー。









お天気でゴキゲンな朝んぽをすませて家に戻ると、

ご近所のわんこさん”ぎんた”さんがいらしてました。




20110430-03

「あ、どーも。いらっっしゃるかと思っておじゃましてましたー。」


ぎんんたさんはこなべさん以上のおっとりBoy。





とはいえ、あんまりわんこさんと絡むのが得意でないぎんたさんを

こなべさんが追いかけ回すのもかわいそうなので(汗)



早々に我々は出かけることに・・・。












20110430-04

さて、この仰々しい雰囲気な場所はいったい・・・。




↓ランキング参加中!↓ぽちっとお願いします。
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

↓HP開設しました…更新…マメに頑張りたいとは思っています。
こなべ日より

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »