結婚記念日。

2011/03/29 Tue 17:17

こんにちは。しばこ。です。



今日は…”こなべ日和”のブログなのですが…全然違う記事書きます!!



実は今日、3回目の結婚記念日なんです(照)

ずっと一緒に暮していればちょっとお祝いしてオシマイだったろうに…

やっぱり離れて暮らすとこういった記念日すらも愛おしくなりますね(笑)



3年前の初々しい我らの姿です。


20110329-01

しばこ。初の顔だし(笑)

今の顔とこの写真の顔…たぶんイコールにはならないと思い

「問題なし!」と言うことで出しました(笑)











20110329-02

この日は式の最中旦那さまは緊張のあまり、指輪の交換で右手を出すわ、

私の指輪は逆さにはめるわ…今となっては笑い話です。



この頃は今のように離れて暮らすとか…こなべさんを家に迎えるなんて

全然想像してなかったけど…。



こなべさんは迎え入れて本当に良かったと思っています。

たかがBUHI。

されどBUHI。





20110329-03

『”こなべ日和”はぼくのブログでし。』


だから、ごめんて…(汗)

今年だけ。来年はやらないからー。




↓ランキング参加中!↓ぽちっとお願いします。
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

↓HP開設しました…更新…マメに頑張りたいとは思っています。
こなべ日より
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »