またこんど。

2010/10/31 Sun 15:14

こんにちは。しばこ。です。



20101031-01

さて、1500坪あるランで小枝遊びに夢中のこなべさん。











20101031-02

で、枝に飽きたらだいずさん…。



また、だいずさんのストーカーですか?(汗)












20101031-03

そこで昨夜撮れなかった"お揃いのお洋服着て写真"を決行。

やっぱりおとなしく写真に納まってくれないオフタリ。












20101031-04

そこで、もう少し明るいアジリティランへ再度移動。

あ。こなべさんが珍しく走ってる。













20101031-05

んじゃ、写真の撮り直し。

…結局おとなしくしてくれないこなべさんは相変わらずなので

強制写真しか撮れず(涙)





ランをうろちょとしているうちに楽しかった2日間はあっとい間にすぎ…








20101031-06

最後のお別れ。

おや、お別れのちゅうですか?(照)

だいずさんのお顔は迷惑そうに見えますが…(汗)




名残惜しい雰囲気満々のこなべさんをひきつれて家路に…。












20101031-07

が、車に乗ってしまえばこの状態(笑)

こなべさん、お疲れ様。

そして、だいずさんファミリーも遠くからありがとうございました☆


また、お会いしましょーね☆

楽しかったよー!!



で、帰りの車中では爆睡のこなべさんと…私。

旦那さまもお疲れ様でした(笑)




↓ランキング参加中!ぽちっとお願いします。
フレンチブルドッグひろば

↓HP開設しました…更新…マメに頑張りたいとは思っています。
こなべ日より
未分類 | コメント(8) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »