日ようびの公園。

2010/03/22 Mon 19:12


お久しぶりでし。『こなべ』でし。



日曜日には久しぶりに、旦那しゃんが引地川公園に連れてってくれたでし。


20100322-01

ここはぼくたちわんこさんでも芝生OKだから楽しいんでし!!






まずは…

20100322-02

公園の外側を一周してから攻めるでし!!








ことろが…その一周する最中に見つけてしまったでし…。




20100322-03

『わんこさんは芝生に入っちゃだめ。』看板が立ってるでし(涙)


んちや、ちっこを放置する人が多いから…しばらく様子を見ていたけど改善されないから

わんこさんは連れて入らないで下さいって書いてると旦那しゃんが教えてくれたでし。

ショックでし…。





がっかりしたでしが、公園は広いのでひたすらお散歩をすることにしたでし。



20100322-04

ところが、その時お空に何かデカいのが!!






20100322-05

アメリカ海軍の飛行機だそうでし。

旦那しゃんがまた教えてくれたでし。




20100322-06

ほえー…。





20100322-07

ほげぇ…。






20100322-08

おっきぃでしねー。

音もおっきかったでしよー。







20100322-09

ぼくも大きくなったら飛行機にのりたいでしねー。


↓飛行機に乗れたとしても座席には絶対に乗れない事をまだ知らないこなべさんにぽちっとお願いします。
フレンチブルドッグひろば
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »