こなべ・福島へ行く

2009/11/30 Mon 22:02

こんにちは。しばこ。です。

先日は私の実家から更に旦那さまの実家まで行ってまいりました。



今度は関東を抜けて東北まで!!

長旅で心配されたこなべさんの車酔い・その他…山道も少ない旅路の為なーんのトラブルもなく無事到着。



こちらは動物大好きなご家族の為早速こなべさんはお部屋で放し飼い☆



20091130-01
「わーぃ☆旦那しゃんのパパしゃんでしか?」


んで、こなべさんを預けた私たちは…ちょっとした観光を。




20091130-02
『アクアマリンふくしま』!!


いってきましたよー。

特に観光スポットが思いつかず、安易に水族館。



20091130-03

こーんなゴマアザラシとか…





20091130-04

こーんなエビの脱皮した抜け殻とか…あ、ご本人は殻の向こう側にチラっと写ってますょ。

(コレはたまたま前の晩にエビが脱皮したらしく、係のおぢちゃんの話によるとこんなにキレイに触角まで脱皮するのは珍しいとのこと!!)



とか、色々な生物を観てくることができました☆




20091130-05

コレが水族館の全貌(!?)。
横浜のおおさんばしにも似てるのぅ。



隣には漁港もあって、水揚げされた魚がカナリお安く新鮮な状態で売っていました。

今度は魚を買いに来よう!!と誓いました。




20091130-06

今回は出番なしなこなべさん…お留守番ありがと(そそうを何回かしたそうだが…汗)


↓お留守番でスネちゃまなこなべさんにぽちっとお願いします。
フレンチブルドッグひろば


未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »