こんにちは。しばこ。です。



とうとう。とうとう。とうとうきましたよ!



こなべさんの血統書――――――――――☆
20091030-01



これでやっと…「フレンチブルドッグひろば」で親戚さんを探すことができるっっっ!

何せわたくし、フレブルどころかわんこ初心者。
色んなコトを有識者に聞いて回りたいわけですよ(笑)


まずは、血統書を覗いてみるとこなべさんの生まれた時の名は「カール」。

ずいぶんシャレた名前を頂いていたのですね…。
「こなべ」じゃ不服かしら?

で、早速ひーじーちゃん&ひーばーちゃんの代まで登録番号を入力…。
そして、検索…。





けっこういらっしゃるのですね。ご親戚。

正直、こんなにいらっしゃるとは思っておらずびっくり!



で、一番驚いたのが…ブログに遊びに来て頂いているいとー。さんちの「だいず」さんと親戚でした☆

いとー。さんは、だいずさんとこなべさんが似ていると言われていたのでホントに親戚とわかった時はコーフンしてしましました。




と、興奮してばかりではこなべさんに怒られてしまうので…今日のこなべさんをピックアップ。


今日のこなべさん、最近覚えた座り込みの技に加え、眼飛ばしまでしてきました…。
20091030-02

ぜーったいうごかないでし!!ってオーラを背中からもんもん出したうえでの振り返りチラ見。






20091030-03

どうにか家にたどり着いてもこのふてくされよう…。




や。ぁたし側近だけど、そんなに心広くないぞ。
頭痛いの我慢して、お散歩頑張った仕打ちがコレですか…。

ひどい。




20091030-04
どうやら、暑くてふてくされていたみたい。

途中、休憩や給水したんだけどね。
暑かったかい?ごめんよ。

でも、家に入ったこなべさんは日陰で休むでもなく、またひなたぼっこに興じておりました。


↓暑いの?寒いの?どっちなの?なこなべさんにぽちっとお願いします。
フレンチブルドッグひろば

未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »