夜桜こなべ。

2017/04/14 Fri 07:03




休みの日には雨。

すっごくお天気のいい日には…仕事。


全然桜のお写真を撮りに行けてません。





20170414-01

ついに、欲求不満のしばこ。は弾丸夜桜さんぽを敢行!!

やはり、夜だけあってまともに取れた写真はコレだけ。


欲求不満は解消されず…。




週末まで桜が残ってるといいなー…。



↓ランキング参加中!↓ぽちっとお願いします。
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

IG_link ←こっそりインスタグラムはじめました。

↓HP開設しました…更新…マメに頑張りたいとは思っています。
こなべ日より



公園 | コメント(0) | トラックバック(0)

あわてんぼう。

2017/04/07 Fri 07:03




20170407-01

『桜の便りが届いたので…横浜の根岸森林公園に来たでしよ♪』








20170407-02

『あれ…』








20170407-03

『あれれ…』








20170407-04

『ちょっと早かったでしねー。』








20170407-05

『おっと。失礼…。』








20170407-06

 『桜はなかったでしけど、おさんぽは楽しんだでしよー。

ちょっとヒートアップしちゃったでしから、日陰でクールダウンでしよー。』





↓ランキング参加中!↓ぽちっとお願いします。
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

IG_link ←こっそりインスタグラムはじめました。

↓HP開設しました…更新…マメに頑張りたいとは思っています。
こなべ日より


公園 | コメント(2) | トラックバック(0)

桜はまだか。

2017/03/31 Fri 12:33




20170331-01

目線をそらして、モデル気取りのこなべさんと久々の公園へおさんぽにやってきました。







20170331-02

この公園に来るのは…手術以来初めてじゃないかしら?

ココは桜の木がたくさん植わっているからちょっと早いけど、少しだけでも桜が楽しめれば…

ってやってきたのに…開花宣言に必要なくらいしか咲いてなかった。








20170331-03

こなべさん、この公園に来るとおさんぽが捗りません…。








20170331-04

なぜなら、あちこちで落ちている枝を見つけてはこのように、ちぎっては…ぺっ!!を繰り返すからです。








20170331-05

やっとも思いで場所を移動しても、このように地面に顔をこすりつけ…








20170331-06

落ちている枝をちぎる…本犬は楽しそうなのですがね(笑)








20170331-07

こなべさんはこの公園にやってくると”おさんぽを楽しむ”のではなく”自由を楽しむ”をしているようです…。




↓ランキング参加中!↓ぽちっとお願いします。
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

IG_link ←こっそりインスタグラムはじめました。

↓HP開設しました…更新…マメに頑張りたいとは思っています。
こなべ日より


公園 | コメント(0) | トラックバック(0)

夏の終わり。

2016/09/15 Thu 09:14




20160915-01

『この前の週末、ビーチで朝んぽしてきたでしよ♪』








20160915-02

『海の家もすっかり解体されて、夏の終わりを感じるでしね。』








20160915-03

『途中…プライベートスッキリタイムもしたでし♪』

※ンチを拾う人と拾われるヒト








20160915-04

『それでも日差しはまだまだアチチで…









20160915-05

日陰がないとボクにはまだまだキビシー季節でしねー。』





↓ランキング参加中!↓ぽちっとお願いします。
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

IG_link ←こっそりインスタグラムはじめました。

↓HP開設しました…更新…マメに頑張りたいとは思っています。
こなべ日より


公園 | コメント(0) | トラックバック(0)

公園おさんぽデート

2016/04/20 Wed 08:13




20160420-01

『オサレかふぇでし。このあと公園でおさんぽでし。』








20160420-02

『ち、ちみは誰でしか?』








20160420-03

「どうも。グランです。」








20160420-04

3歳も年下の男の子に情けない顔で吠えまくるこなべさん…








む。

そんなこなべさんを涼しい顔で受け流すグランさん。

オトナです…。





↓ランキング参加中!↓ぽちっとお願いします。
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

IG_link ←こっそりインスタグラムはじめました。

↓HP開設しました…更新…マメに頑張りたいとは思っています。
こなべ日より


公園 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »