横浜散策。

2017/04/08 Sat 07:03




20170408-01

『根岸森林公園から降りてきて…今度は横浜駅の近くでしよ♪』








20170408-02

『お船が見えるおさんぽコースにきたでしけど…








20170408-03

『電車見つけちゃったでし~♪』








20170408-04

『ガタンゴトン…








20170408-05

…電車、行っちゃったでしー。』








20170408-06

『おさんぽの次はしばこ。しゃんのお買い物だって~でし。』



↓ランキング参加中!↓ぽちっとお願いします。
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

IG_link ←こっそりインスタグラムはじめました。

↓HP開設しました…更新…マメに頑張りたいとは思っています。
こなべ日より


おでかけ | コメント(0) | トラックバック(0)

都会のさんぽ。

2017/04/05 Wed 07:03




20170405-01

『久しぶりに都会へやって来たでし。』








20170405-02

『でも、さっきから旦那しゃんが迷子なんでしよねー。』

※旦那さんはおトイレ中







20170405-03

『どこ行っちゃったんでしかねー。』








20170405-04

『あっれー?でし。』








20170405-05

『あ!!旦那しゃーん!どこ行ってたんでしかー!?』








20170405-06

『で…何でボクは王様のイスにいるでしかね?』


週末、初のインターペットに参加してきました。

インターペットとは、ペットグッズ・フードのメーカーが出展していて色々なイベントで、

最新グッズがおまけで貰えたりするのですが…期待してたこなべさん向きの

アレルギーフードの取り扱いはそんなに多くなく、一般的なおやつなどが多く目につきました。

※しばこ。たちのまわったブースが良くなかったのかもしれませんが…


でも、色々な撮影ブースも多く、ペット連れのレンタルキャンピングカーも体験できたので

楽しい時間を過ごすことができました。


おまけのおやつをもらい損ねたこなべさんには…都会さんぽを満喫してもらいました(笑)



↓ランキング参加中!↓ぽちっとお願いします。
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

IG_link ←こっそりインスタグラムはじめました。

↓HP開設しました…更新…マメに頑張りたいとは思っています。
こなべ日より


おでかけ | コメント(0) | トラックバック(0)

菜の花畑。

2017/03/27 Mon 07:03


週末、はじめましての場所に行ってきました。



20170327-01

一面まっ黄色!!

せっかく、いいお顔が撮れたのに…ハエついてる…(汗)








20170327-02

横浜の旭区にある公園の菜の花畑!!








20170327-03


20170327-04


20170327-05

こんなにいいお顔で歩いてくれるなら、また一緒に来たいねー。



20170327-06

たくさんの菜の花が咲き、辺りは花の香りで満ち溢れていました♪

久々にいいところ見つけたなー♪




↓ランキング参加中!↓ぽちっとお願いします。
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

IG_link ←こっそりインスタグラムはじめました。

↓HP開設しました…更新…マメに頑張りたいとは思っています。
こなべ日より


おでかけ | コメント(2) | トラックバック(0)

週末うんちさんぽ。

2017/02/16 Thu 07:03




20170216-01

『ぺろんちょでし。』



富士山をバックにゴキゲンなこなべさん。







20170216-02

それも、そのハズ。

週末、うんちさんぽで箱根へ。

結局トイレトレーニングをする前に身体を壊しそうなので、お外でのトイレにしているのですが

お庭だけでは(飼い主の)思うようにうんちが出ない為、週末だけうんちさんぽへ。

ポロリうんちの予防も兼ねてね。







20170216-03

チッコもゴキゲンです。

もちろん、出すものを出してもらったら車へ撤収なのですが、

大好きなおさんぽが突然ゼロになってしまったこなべさんにとっては、うんちさんぽすらも

とても楽しいようです。








20170216-04

元箱根(駅伝の往路ゴール地点)あたりにはまだ雪が残っていて、風も冷たかった中

ひとりゴキゲンで雪の上を闊歩して…普段は絶対雪になんて登らないのに…

よっぽど楽しかったんだね。



ニュースでは箱根の杉が黄色く色づいて花粉の飛散も秒読み…と言っていたので

また暫くは箱根も難しいかな(汗)



↓ランキング参加中!↓ぽちっとお願いします。
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

IG_link ←こっそりインスタグラムはじめました。

↓HP開設しました…更新…マメに頑張りたいとは思っています。
こなべ日より


おでかけ | コメント(0) | トラックバック(0)

ドライブ。

2017/01/31 Tue 07:03




20170131-01

久々のお外photo。









20170131-02

お耳の先生から外出許可は出てないけど…お庭ンチだと全部出し切らないこなべさんの為に

休日くらい気晴らしンチをしにお出かけ。








20170131-03

なので、ちょびっとだけ歩きます。








20170131-04

しかし、出すもの出したらすぐに抱っこ。

もう少し、治療に専念しましょう。


やっぱりお庭ンチじゃ嫌みたいで、お出かけするとモリモリ出してくれます。

コレが癖になってしまって…ちょっと困っておりますが…我慢させるわけにもいかず(汗)


こなべのさんの作戦勝ちかもね。



↓ランキング参加中!↓ぽちっとお願いします。
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

IG_link ←こっそりインスタグラムはじめました。

↓HP開設しました…更新…マメに頑張りたいとは思っています。
こなべ日より



おでかけ | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »