ゴブサタ!

2017/06/08 Thu 07:49




20170608-01

『お久しぶりでし。すっかりしばこ。しゃんにはサボり癖がついてしまったでし。』








20170608-02

『ネモフィラから1ヶ月近く空いちゃったでしけど、ボクは元気でしよ♪

GWには恒例の秩父に帰省したんでし。』








20170608-03

『ホントは芝桜を見に行こうと思ったんでしけどねー…激混みで諦めたでし。

公園さんぽもそれなりに楽しかったでしよ♪』




↓ランキング参加中!↓ぽちっとお願いします。
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

IG_link ←こっそりインスタグラムはじめました。

↓HP開設しました…更新…マメに頑張りたいとは思っています。
こなべ日より



帰省 | コメント(0) | トラックバック(0)

雨の日の過ごし方 秩父Ver.

2016/09/20 Tue 09:43




20160920-01

『しばこ。しゃんの実家に来たでしけど…雨ばっかでヤんなっちゃうでし。』

お外にはトイレに出てくるしかしてないもんねー(汗)




20160920-02

『こうなったらソファを占領してお昼寝でし。』









20160920-03

『あ、お夕飯はもちろんお相伴にあずかるでしよ♪』

※自分のご飯はすっかり平らげた後です








↓ランキング参加中!↓ぽちっとお願いします。
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

IG_link ←こっそりインスタグラムはじめました。

↓HP開設しました…更新…マメに頑張りたいとは思っています。
こなべ日より


帰省 | コメント(0) | トラックバック(0)

雨の秩父。

2016/09/19 Mon 14:06




20160919-01

『しばこ。しゃんの実家に来てるでしけど…雨ばっかでつまんねでし…。』








20160919-02

『やることなくて…こんなんもされるし…。つまんねーでし。』



せっかくの広いお庭があっても…雨じゃどうすることもできず、時間を持て余す一人と一匹。

1日くらい、晴れなくても…曇りがあればねー(汗)



↓ランキング参加中!↓ぽちっとお願いします。
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

IG_link ←こっそりインスタグラムはじめました。

↓HP開設しました…更新…マメに頑張りたいとは思っています。
こなべ日より


帰省 | コメント(0) | トラックバック(0)

実家での過ごし方。

2016/09/12 Mon 13:28




今日は、ちょっと前にしばこ。の実家へ帰った時のこなべさんの様子をお届けします。

20160912-01

実はしばこ。の実家のお庭では…こなべさんはほぼ、ノーリード。








20160912-02

そのため、内緒ですが…こんなこともしちゃいます(汗)








20160912-03

目立ったイタズラのすくないこなべさんは、家の中でもほぼ自由です。

だから、お昼時…ばぁばの食べてるものが気になって「ちょうだい」しに来ます(笑)








20160912-04

じぃじとも一緒に新聞を読むこともあります。








20160912-05

で、暑くなったら自分できちんとクールダウン(笑)



こなべさんは今まで目立ったイタズラも少なく、

継続的な大きな病気も少なく、本当に手のかからない子です。

こんな楽ちんな子育てでいいのか!?としばこ。が思ってしまうほどです。



それでも、なんだかんだで…もうシニアなお年頃。

これからも元気でいてもらわなくては困るので、無理せずできるだけ長い時間

一緒に過ごせるようにしましょうね。





↓ランキング参加中!↓ぽちっとお願いします。
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

IG_link ←こっそりインスタグラムはじめました。

↓HP開設しました…更新…マメに頑張りたいとは思っています。
こなべ日より


帰省 | コメント(0) | トラックバック(0)

秩父の昼んぽ。②

2016/08/17 Wed 08:28




20160817-01

『きゃっほ~い♪でし。』








20160817-02

『お使いの帰り道に少し寄り道でし~♪』








20160817-03

『お山の上にある公園でしので、少し涼しめでしよ♪やっぱり土の方が涼しいでしね。』








20160817-04

『秩父のおさんぽも今回はコレでおしまいでしが、また涼しくなったら遊びに来たいでしね~♪』




↓ランキング参加中!↓ぽちっとお願いします。
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

IG_link ←こっそりインスタグラムはじめました。

↓HP開設しました…更新…マメに頑張りたいとは思っています。
こなべ日より


帰省 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »