20151109-01

どーーーーん。








20151109-02

北海道の帰り道に旦那さまの実家に寄った時のこなべさん…。

ソファを占領し爆睡(笑)








20151109-03

おさんぽに出ても眠たそう…。








20151109-04

『お天気いいと眠たくなっちゃうでしねー…』








20151109-05

『よっこい…








20151109-06

…しょ。でし。』

日向をエンジョイするこなべさん(笑)





この日たなぼっこの後我が家へ向かい…やっと今回の北海道旅行は終了。

今回はだいぶゆるゆるなスケジュールだったから、のんびりできたなー。

こなべと行く!北海道☆道東・道央の旅
2015北海道 | コメント(0) | トラックバック(0)



20151106-01

午前4時45分、八戸港着岸。








20151106-02

八戸港から少し走って、おさんぽにちょうどよさげな河原を見つけたので立ち寄ることに。

早朝5時はまだ気温も低く、吐く息が白い!!






20151106-03

『ちょっこりおはよーでし。』








20151106-04

こなべさんも本州に戻ってきたのがわかるのかどうか…なにやら感慨深げ(笑)








20151106-05

今回の陰の功労者我が家の"エマちゃん"(こなべ一家は車にも名前を付けますw)。

あさんぽもそこそこに今度はうつくしま福島を目指して南下します。





20151106-06

途中、昼んぽにと…やはり河原付近をぷらぷら(笑)








20151106-07

日が高くなり、日中にもなるとこなべさんにはアチチな気温に。








20151106-08

『ニヤり。でし。』








20151106-09

この後旦那さんの実家にお邪魔するため、粗相のないよう(笑)出すものは出してしまおうと

おさんぽにもせいが出ます。







20151106-10

『また、お船に乗って北海道行きたいでしねー。』

また、行くチャンスがあるといいねー。快適なお船も見つけたし、また行きたいねー。




こなべと行く!北海道☆道東・道央の旅
※今回は帰りも八戸港までのフェリーだったし、実は無駄に帯広まで夕食の調達に足を延ばしていたこともあり…
すでに、前回の北海道旅行より走行距離が上回ってます…(汗)



2015北海道 | コメント(0) | トラックバック(0)



20151105-01

お土産も買い込み、遅れないように早めに苫小牧港へ。

駐車場に併設してあるドッグランはアジリティ付き。







20151105-02

ゴキゲンなこなべさん、アジリティも華麗に避けちゃいます(笑)








20151105-03

北海道のキセキ!再び!!

前回同様北海道に来て開放的になったこなべさんは普段は

絶対ランで走らないのに…はりきって走ってくれました。







20151105-04

もちろん、いつものオトコ同士のお遊戯も。








20151105-05

夢中で遊んでいると日も傾いてきました。








20151105-06

この日は朝日も見たけど、夕日も見れちゃいました。








20151105-07

『アレに乗るでしか?』








20151105-08

そうよ。帰りもこの御船にお世話になるからね。







20151105-09

『袋詰めでし…』

船内への移動は階段が多いこともあってバギーは禁止。

こなべさんの入ったバッグと最小限の荷物を持ってお部屋に移動します。








20151105-10

最後の最後にランではしゃいだこなべさんは既にオネムさん。

このまま朝までぐっすりでした(笑)







20151105-11

朝、車に乗り込むと…!!

今回の乗船は牛さんも一緒だったようで…貨物室のオイニーがね…芳しいことになってました(笑)





こなべと行く!北海道☆道東・道央の旅
2015北海道 | コメント(0) | トラックバック(0)



20151103-01

『また、来るでしー。』

名残惜しい"ふる川"さんを後にして向かった先は…







20151103-02

『乗っけられたでし…。』








20151103-03

『どこのウマウマを食べるでしかね~?』

新千歳空港。

ココでお土産を爆買いします(笑)







20151103-04

今回ニセコにハロウィンの写真を撮りに行けなかったので…ここで我慢…。








20151103-05

さて、この旅で何度目のソフトクリームでしょ…。

我が家のメンズはホント好きなようです。








20151103-06

『うんめ~!!でし♪』








20151103-07

爆買い後、車に戻ると、満足したのか…こなべさんは即寝落ち(笑)

もうすぐで2度目の北海道ともお別れよ…。




こなべと行く!北海道☆道東・道央の旅
2015北海道 | コメント(0) | トラックバック(0)



20151102-01

こちらのお宿、部屋数が少ないためラウンジも人が多くなくすごく快適。








20151102-02

わんこも抱っこなら、ラウンジ使用OK!!








20151102-03

受付わきには看板犬のモコちゃん。








20151102-04

ラウンジの窓からは海が一望できて、ウェルカムドリンクやフードも頂き放題♪








20151102-05

ラウンジから外に出ると、ハンモックやソファなども設置されたデッキが!!

観光に出なくとも、このお宿で1日のんびりできそうなお宿です♪







20151102-06

そして、なんといってもこちら!!海からの朝日が拝めちゃいます!








20151102-07

我が家のメンズはお寝坊なため、しばこ。ひとりでこの朝日に酔いしれてました(笑)








20151102-08

ホントに絵画みたいな空でキレイだったなー♪







20151102-09

その後、やっと起きてきたメンズと一緒に朝んぽへ。








20151102-10

歩いてる途中、突如道端にこんなものが!!(笑)

ハメるでしょ。見つけちゃったんだし(笑)








20151102-11

こんなステキなお宿…もう1泊くらいしたかったなー…。






こなべと行く!北海道☆道東・道央の旅

※今回はお宿の紹介だったため、走行距離の変化はなーし(笑)
2015北海道 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »