伊豆旅行 2015⑤

2015/02/19 Thu 07:03




20150219-01

最終日の朝。朝食時にこなべさんはお席でお利口さんに。







20150219-02

食後の腹ごなし(笑)約1匹は非常に楽しそうに飛び回っております。







20150219-03

ブルブルですら楽しそう(笑)







20150219-04

楽しそうなのは1匹だけではないようでした…。








20150219-05

暖かい室内ランでヒートアップしてしまったこなべさんはちと、クールダウン中。








20150219-06

ここで(笑)

なんだか、伊豆に来ると変わったお椅子に座るのが恒例になってきています…







20150219-07

更にラウンジでもまったり。

しかもラウンジにはコーヒー・紅茶の他にアイスまで設置してあり、すべてサービス!!すばらしい!







20150219-08

今回の伊豆旅行で大室山の山焼きに行ってみる予定を前日に立てていたのに…

やっぱり最終日は雨。去年もそうだったよね…。去年なんて大雪だしね。足止めくらったしね。







20150219-09

結局、最終日の帰りがけに寄ったのはTシャツ工房チロル

旦那さまが作ったのはこなべのTシャツ。

しばこ。は、もうすぐ生まれるひーくん(しばこ。弟)のBabyちゃんに、"こなべセコム"機能付きよだれかけ。



予定を立てずにやってきても何とかなっちゃう伊豆高原はやっぱりわんこ連れには快適な場所だわ◎

今度来るときは大室山の野焼き見たいなー。

もう、2回見逃してるからな…。2度あることは…。




↓ランキング参加中!↓ぽちっとお願いします。
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

IG_link ←こっそりインスタグラムはじめました。

↓HP開設しました…更新…マメに頑張りたいとは思っています。
こなべ日より


伊豆旅行 | コメント(2) | トラックバック(0)

伊豆旅行 2015④

2015/02/18 Wed 07:03



伊豆アニマルキングダム…

20150218-01

動物園には珍しい展示物も(笑)

その中に紛れ込んだBUHIが1匹。








20150218-02

一通りアニマルゾーンを堪能した我々は、誰もいない芝生ゾーンでおさんぽ。








20150218-03

色んなリアル動物を見てきたせいか、置物のくまさんにオッカナビックリのこなべさん(笑)








20150218-04

くまさんが動かないとわかると、安心して枝で遊び始める始末(笑)








20150218-05

今度は遊園地の醍醐味、観覧車。これも抱っこでわんこOKと、ありがたい待遇。

お天気がイマイチで残念でしたが、向こうに見えるのが駿河湾。






結局、山のてっぺんにあるアニマルキングダムはお天気も悪かったため、激サムで…

ホテルにさっさと帰ってきちゃいました(笑)


20150218-06

最後にランでちょこちょこ歩いたあとは…







シャンプー♪ホテルのトリミングルームは無料で使いたい放題!ありがたや~

20150218-07

『おーたーしーけーーーー』

シャワーのニガテなこなべさんは終始慌て通し(笑)








20150218-08

キレイになってさっぱりしたら、今度はお食事。お席に着きます(笑)








20150218-09

ちょっとお高いホテルではありますが、色々施設が充実してて快適に過ごせることもあり、

2泊できてよかったかも~♪




↓ランキング参加中!↓ぽちっとお願いします。
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

IG_link ←こっそりインスタグラムはじめました。

↓HP開設しました…更新…マメに頑張りたいとは思っています。
こなべ日より

伊豆旅行 | コメント(2) | トラックバック(0)

伊豆旅行 2015③

2015/02/17 Tue 07:03




20150217-01

明けて翌朝。

食後の腹ごなしに室内ランで旦那さまとオトコのお遊戯(笑)








20150217-02

いつものように、こなべさんハッスル(笑)






そして、ノープランで出かけてきた我々が中日に向かったのは…

20150217-03

『かぐわしや~。でし。』

動物園と遊園地が一緒になった…しかもわんこOKの"アニマルキングダム"。

昔はバイオパークと言っていたらしい…そして、しばこ。は小学生のころ家族旅行で来ている…ハズ(汗)

が、ぜーんぜん覚えておりませぬ…。(お父さん、お母さん…ごめん)







20150217-04

『おっきい猫さんでしね?』








20150217-05

『おっきいお馬さんでしね?』


自分より大きいわんこには必ずと言っていいほどギャン吠えするこなべさんですが

なぜかココではおとなしい…。








20150217-06

『今度はおっきい白い猫さんでしね?』

ライオンには遠くから見つめられたのに、このホワイトタイガー、こなべさんの前を行ったり来たり…。

完全に捕食者の目をしておりました。




↓ランキング参加中!↓ぽちっとお願いします。
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

IG_link ←こっそりインスタグラムはじめました。

↓HP開設しました…更新…マメに頑張りたいとは思っています。
こなべ日より

伊豆旅行 | コメント(0) | トラックバック(0)

伊豆旅行 2015②

2015/02/15 Sun 07:03




20150214-01

"崖の上のこなべ"(笑)さんは足早に車へ向かいます。







20150214-02

今回はちょーっと…うんにゃ、だいぶ奮発して"ウブドの森"さんへ。

やばーい♡ウブド感半端ない!!

しかも、高いだけあって至れり尽くせり◎







20150214-03

食事はレストランルームで各お部屋毎にテーブルへ着くのですが、

ペット用のお席が完備!!(今までこんなホテル初めて!)








20150214-04

人間用のお食事も豪華で文句なし!なのですが、オプション(有料)でわんこにも

ブッフェスタイルのご飯が付きます。(我が家はなしw)








おすそ分けは貰うでしよ。

こなべさんは自分の持参ご飯をお部屋で平らげて来たにもかかわらず、

ちゃっかり人間用のおすそ分けを頂けるのを待ち構えております(笑)

もう、貰えるのが当たり前だと思ってるみたい…(汗)



↓ランキング参加中!↓ぽちっとお願いします。
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

IG_link ←こっそりインスタグラムはじめました。

↓HP開設しました…更新…マメに頑張りたいとは思っています。
こなべ日より

伊豆旅行 | コメント(0) | トラックバック(0)

伊豆旅行 2015①

2015/02/13 Fri 07:03




いやー。サボりました…。1週間…。

ご心配くださった方、申し訳ありません。こなべ一家は元気です。



サボってる間に色んな所へ出かけたのでぼちぼちアップしていきます。



20150213-01

『座布団の上からこんにちは。でし。』


今年もやってきました。冬の伊豆旅行。





今年もホテルの予約だけして、ノープランでやって来ました(笑)

20150213-02

こちはら伊東市は城ケ崎入口にある「ぼら納屋」さん。

ペット連れ専用棟があり、気兼ねなくお食事が楽しめます。

しばこ。は、お目当ての金目鯛の煮つけー♪








20150213-03

お腹もいっぱいになりましたので、少し腹ごなしに城ケ崎をおさんぽ。

目指すは吊り橋!








20150213-04

途中、がけから下を覗くとこんな感じ。








こえぇでし。

このさんぽみちの高さにビビってしまったこなべさん。

吊り橋も断念して引き返すことに。



ノープランだし、とりあえずホテルへー。

GO!GO!



↓ランキング参加中!↓ぽちっとお願いします。
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

IG_link ←こっそりインスタグラムはじめました。

↓HP開設しました…更新…マメに頑張りたいとは思っています。
こなべ日より

伊豆旅行 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »