めがね男子。

2014/03/03 Mon 11:46




20140303-01

現実逃避に・・・仕事中にちょっと遊んでみた産物(笑)






↓ランキング参加中!↓ぽちっとお願いします。
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

↓HP開設しました…更新…マメに頑張りたいとは思っています。
こなべ日より

ファッション | コメント(0) | トラックバック(0)

雨の日のおさんぽ

2010/03/15 Mon 15:52

こんにちは。しばこ。です。

すっかりサボってしまいました(汗)



今日は雨の日のおさんぽファッションです…。












20100315-01

『コリがファッションでしか!?』


(汗)
そうなんです。
まだ成長を続けているこなべさんにレインコートを
買うことができず(1度も着ないうちに着れなくなる恐れがある為…)

おさんぽをしないと排泄をしなくなってしまったこなべさんを
雨の日が続いていても、おさんぽに出さないわけにもいかず…。

最初はジャンバーでなんとかなっていたのですが、
脚の短いこなべさん。
オナカのあたりも泥んこになるので…

買い物袋に穴をあけて、通してみました。
苦肉の策です。


この姿を見た旦那さまは大爆笑。


『ひどいでし…』

若干、写真のこなべさんも凹んでる(汗)


2回ほどこの姿でおさんぽに出たのですが、すれ違うわんこさんたちがレインコートを着ているのを見て
やはり不憫に思い⇒雨の日も続いてるしレインコートをgetしよう!!

ってことに。







20100315-02

脚まですっぽり入るレインコートをget!!
早速試着。上々です。




…でもその後、雨が降らないから出番なし…。


↓やっと本物のレインコートをgetしたこなべさんにぽちっとお願いします。
フレンチブルドッグひろば
ファッション | コメント(4) | トラックバック(0)
 | HOME |