Happy Halloween!!

2017/10/31 Tue 23:56




Happy Halloween!!


20171031-01

ギリギリ間に合ったー(笑)

週末、クウ太さん一家と仮装して来たよ♪







20171031-02

この3匹の揃わなさ加減がまた味だわー(笑)


クウ太さん一家と一緒の旅行はこれで3回目!!

なのに、毎回雨(苦笑)

誰と、誰の相性が悪いんだろー?ってみんなで話しながら夕食を食べるのが毎回のこと。

元気なうちはまだまだ一緒に旅行に出かけることを約束し、

まだまだ一緒に出かけるつもりで今回も帰って来ました。


次こそは晴れるといいなー(笑)








↓ランキング参加中!↓ぽちっとお願いします。
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

IG_link ←がっつりインスタグラムはじめました。


イベント | コメント(0) | トラックバック(0)

こなべ、8歳になりました。

2017/07/14 Fri 00:00




すっかりゴブサタしていましました…。

その間に、こなべさん!!8歳の誕生日を無事に迎えることができました!

20170714-01









20170714-02

色々あった7歳を乗り越えて、元気に8歳を迎えることができたのが何よりのこなべ一家。

今年はご馳走も旅行もできないけど、みんな元気ならそれでいいよね。








20170714-03

こなべの誕生日恒例の家族写真。

みんな自由に映っております(笑)








20170714-04

今年はご馳走のプレゼントができないので、短くなった鹿の角を新調しました。

しかも、こなべさんグッズの買い物なんてしたことがない、とーちゃんが!!

これはカナリのビッグニュース(笑)








20170714-05

ところが、食事制限のあるこなべさんへのプレゼントでお友ともだちのパパ&ママさんが

気を利かせてくれて鹿の角をおプレゼントしてくれました。


こなべさん、8歳にして”鹿の角長者”になりました(笑)




↓ランキング参加中!↓ぽちっとお願いします。
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

IG_link ←こっそりインスタグラムはじめました。

↓HP開設しました…更新…マメに頑張りたいとは思っています。
こなべ日より


イベント | コメント(4) | トラックバック(0)

初詣。

2016/01/02 Sat 08:07




20160102-01

『信じらねれーでし…このカッコで初詣させられたでし…』








がーん。

『しかも、ンチしてる間にみんなに置いてけぼりされたでし…

しばこ。しゃんはンチ拾い係だから一緒にいたでしけど、初詣しそびれたでし…。』




みんなで一緒に朝んぽできたと思えばいいじゃなーい(汗)

帰ったら旦那さんと一緒に初詣しようね♪



↓ランキング参加中!↓ぽちっとお願いします。
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

IG_link ←こっそりインスタグラムはじめました。

↓HP開設しました…更新…マメに頑張りたいとは思っています。
こなべ日より



イベント | コメント(2) | トラックバック(0)

2016 賀正。

2016/01/01 Fri 11:27




あけおめー。

『みなしゃーん。

しばこ。しゃんがブログをサボりまくってる間に2016年になっちゃったでしー。』








ことよろー。

『こんな、へぼへぼこなべ一家でしが、本年も宜しくお願い致しますーでしー。』





※2016年は…、もう少しブログを頑張りたいと思います…


↓ランキング参加中!↓ぽちっとお願いします。
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

IG_link ←こっそりインスタグラムはじめました。

↓HP開設しました…更新…マメに頑張りたいとは思っています。
こなべ日より


イベント | コメント(4) | トラックバック(0)

天体観測。

2015/08/17 Mon 07:03




ペルセウス座流星郡を観測しに、家から5分ほどの場所に広がる畑の真ん中に来てみた。



20150817-01

星は見えるけど…流星…いなーい(汗)

もっと本気で暗い場所に行かないと、撮影も難しいことを思い知らされ撃沈。








20150817-02

夜遅いのに付き合ってくれたこなべさんと旦那さま。

テールランプでお顔が真っ赤(笑)








ふご…

お勤め、ご苦労さま…ありがとね。



↓ランキング参加中!↓ぽちっとお願いします。
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

IG_link ←こっそりインスタグラムはじめました。

↓HP開設しました…更新…マメに頑張りたいとは思っています。
こなべ日より


イベント | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »