fc2ブログ

撮影会-番外編-

2013/12/19 Thu 07:03




20131219-01

撮影会の前にちょこっとおさんぽです。







20131219-02

しかし、ドコへ行ってもこなべさんのやる事と言ったらコレ…。

くんすかニホイをかいでばっかりでちっともおさんぽになりません。







20131219-03

なので、負けじとしばこ。もカメラパシャパシャです(笑)

ちっともおさんぽになりません。








20131219-04

『なにしてるでしか。』

カメラの嫌いなこなべさんはちょっとゴキゲン斜め(笑)







うまいモン食わせろ!でし。

『そんなコトしてねーで早くカフェに行くでし。』

ここへきたらオイシイカフェへ行けることをしっかり覚えてしまったこなべさん。


この後、カフェでバナナブレッドにありついたワケです。

なので、その後の撮影会はしっかり働いてもらいました(笑)




↓ランキング参加中!↓ぽちっとお願いします。
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

↓HP開設しました…更新…マメに頑張りたいとは思っています。
こなべ日より

おでかけ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
こんにちは
撮影のギャランティーはバナナブレッドですかi-179

バナナもお腹にいいですもんね~i-234

生酵素、追記なのですが~。
液体とキューブ状とあるのですが、ゴン太郎の場合はキューブ状のを与えています。体重からすると10粒くらいみたいなのですが、うちは1粒づつ徐々に増やし、今は5粒で落ち着いています。粒にしたのは、あんまり深い考えはないのですが、粒のほうが扱いやすいかな~って。こんな情報ですみません。食事で改善すれば一番ですよね。

こなべさん、モリモリでますようにe-68
◆wakawaka さん
こなべさんはドッグカフェのバナナブレッドに目がありません(笑)
でも、バナナそのものは以前薬を仕込んであげていたのがバレて食べなくなってしまいました(汗)
生酵素…固形もあるんですね!!
もうすこし探さないとですな。今のところおイモとヨーグルトだけでもモリモリ出るように
なってきたので、生酵素があれば百人力ですね(笑)
最近は下腹をさするようにしているのですがコレは気休めかな…。
生酵素、もう少し探してみます!ありがとうございます☆

管理者のみに表示