こなべ、8歳になりました。

2017/07/14 Fri 00:00




すっかりゴブサタしていましました…。

その間に、こなべさん!!8歳の誕生日を無事に迎えることができました!

20170714-01









20170714-02

色々あった7歳を乗り越えて、元気に8歳を迎えることができたのが何よりのこなべ一家。

今年はご馳走も旅行もできないけど、みんな元気ならそれでいいよね。








20170714-03

こなべの誕生日恒例の家族写真。

みんな自由に映っております(笑)








20170714-04

今年はご馳走のプレゼントができないので、短くなった鹿の角を新調しました。

しかも、こなべさんグッズの買い物なんてしたことがない、とーちゃんが!!

これはカナリのビッグニュース(笑)








20170714-05

ところが、食事制限のあるこなべさんへのプレゼントでお友ともだちのパパ&ママさんが

気を利かせてくれて鹿の角をおプレゼントしてくれました。


こなべさん、8歳にして”鹿の角長者”になりました(笑)




↓ランキング参加中!↓ぽちっとお願いします。
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

IG_link ←こっそりインスタグラムはじめました。

↓HP開設しました…更新…マメに頑張りたいとは思っています。
こなべ日より


イベント | コメント(2) | トラックバック(0)

ゴブサタ!

2017/06/08 Thu 07:49




20170608-01

『お久しぶりでし。すっかりしばこ。しゃんにはサボり癖がついてしまったでし。』








20170608-02

『ネモフィラから1ヶ月近く空いちゃったでしけど、ボクは元気でしよ♪

GWには恒例の秩父に帰省したんでし。』








20170608-03

『ホントは芝桜を見に行こうと思ったんでしけどねー…激混みで諦めたでし。

公園さんぽもそれなりに楽しかったでしよ♪』




↓ランキング参加中!↓ぽちっとお願いします。
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

IG_link ←こっそりインスタグラムはじめました。

↓HP開設しました…更新…マメに頑張りたいとは思っています。
こなべ日より



帰省 | コメント(0) | トラックバック(0)

天国にイチバン近い場所。

2017/05/17 Wed 07:03




20170517-01

『今年も来ちゃったでし。ネモフィラ♪』









20170517-02

『外人しゃんにもお写真いっぱい撮られてるでし。』








20170517-03

『外人しゃん…撮るだけとってオヤツくれなかったでし…。』








20170517-04

『それにしても、まっ青でしねー♪』







20170517-05

『こんなにお花があるのに、ちっともカホリはしねーんでしよ。蜂しゃんもいねーわけでし。』








20170517-06

『来年こそは、旦那しゃんも一緒に来れるといいでしねー…去年も同じことを言った気がするでし…


今年も、弾丸でひたち海浜公園まで行ってきました。

それも、突然思いついて(笑)

来年こそは家族みんなで見に来たいねー♪




↓ランキング参加中!↓ぽちっとお願いします。
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

IG_link ←こっそりインスタグラムはじめました。

↓HP開設しました…更新…マメに頑張りたいとは思っています。
こなべ日より


おでかけ | コメント(0) | トラックバック(0)

桜のあと。

2017/05/16 Tue 07:03




20170516-01

前回の桜写真でいい思いをしたしばこ。…

あれから3日後に「葉桜でもいいから…」と淡い思いを抱いて別の公園へ。








20170516-02

『葉桜どころか、桜なんて全然ねーでしね。』








20170516-03

『昨日の強風で全部散っちゃったでしよ。』








20170516-04

『せっかく来たからおさんぽはするでしよ。』








20170516-05

『ん?アレはなんでしか?』








20170516-06

なんと!!リスさん!!

この公園は何度も来ているのに、初めて見ました。リス!!








20170516-07

『おさんぽもして、枝もかじるでしよ。』

桜はなかったものの…一通りおさんぽも楽しめたので…よしとしよう。




↓ランキング参加中!↓ぽちっとお願いします。
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

IG_link ←こっそりインスタグラムはじめました。

↓HP開設しました…更新…マメに頑張りたいとは思っています。
こなべ日より


公園 | コメント(0) | トラックバック(0)

桜のとき。

2017/05/15 Mon 07:03




20170515-01

1ヶ月もサボってしまいました…。

こなべも、こなべ一家もみんな元気です。








20170515-02

実は桜見物からお写真がたまっておりますので、

ちょこちょこアップしていきますね。








20170515-03

『桜をみんなで見に来たでしよ。朝早起きしたんでし。』








20170515-04

ちょっとわかりにくいのですが、桜吹雪にも見舞われて!

今年の桜はホントにいいシーンに巡り合えて大満足♪








20170515-05

今まででイチバンいい桜のお写真もとれました♪









20170515-06

実は、この公園で見る桜は3回目。

ちょっと足をのばしたけど、いい桜だったなー。







20170515-07

こなべさん、来年も一緒に来ようね♪




↓ランキング参加中!↓ぽちっとお願いします。
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

IG_link ←こっそりインスタグラムはじめました。

↓HP開設しました…更新…マメに頑張りたいとは思っています。
こなべ日より


公園 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »